お知らせ

※終了しました※キャンプ向け車両モニター募集

掲載日:2022.09.09ニュース

IMG_0094

カーシェア・つくば

キャンプ向け車両モニター募集

 

いつも「カーシェア・つくば」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下の通り、10月よりサービスインするキャンプなどに便利なクルマを最大3日間(72時間)無料でご利用頂けるモニターを募集いたします。

 

▼募集(利用)期間

2022年9月9日(金)~2022年9月30日(金)
期間中、最大3日間(72時間)無料で利用可能

 

▼応募資格

カーシェア・つくば会員の方
Twitter、Instagramの公開アカウントをお持ちの方
Twitter、Instagramアカウントで写真とハッシュタグ付きで投稿して頂ける方

 

▼利用方法

カーシェア・つくばのTwitter、Instagramのアカウントをフォローしてください。
下記のモニター応募フォームにて、利用したい運転者のIDと利用したい日時とTwitter、InstagramのIDをお知らせください。
利用できる日時を運転者として登録しているメールアドレス宛にお知らせいたしますので、該当の日時に対象の車両をご利用ください(予約が入った状態となりますので、通常通りご利用ください)。
利用後、ハッシュタグ「#カーシェア・つくば」「#カーシェアでキャンプ」の二つを付けて、Twitter、Instagramで、対象の車両、もしくは、「キャンプ」に関連する写真と共にご投稿ください。

 

▼搭載備品

・ベッドキット(寝具無し)
・サンシェード(全窓)
・ポータブル電源
・LEDランタン
・テーブル

 

▼注意事項

モニターとしてのご利用はお一人様一回限りとさせて頂きます。
モニター利用の決定の連絡は運転者として登録しているメールアドレス宛にメールにてご連絡いたします。
なお、利用後、一週間を過ぎても投稿されない場合はモニターとしての資格を無効とさせて頂き、通常の利用料金を請求させて頂きますので、ご注意ください。
アンケートのお願い、ハッシュタグを付けて頂いた投稿にコメントをさせて頂くことがございますので、ご了承頂けると幸いです。

 

▼モニター応募フォーム

https://docs.google.com/forms/d/19_PdZ2wIbQ3W81FbQFJYY8HqWKSL65N9JuL1HarB33Q/

 

応募者多数につき、募集を締め切らせて頂きました。
沢山のご応募、ありがとうございました。

ご検討頂いていた方には申し訳ございません。
キャンプ向け車両のリリース情報を楽しみにお待ちください。

ページトップへ

twitter

facebook

Instagram