ご利用困ったときは

返却が遅れそうな場合、利用終了ができない場合、忘れ物をした場合など、困ったときについてご案内いたします。

 

返却が遅れそうな場合

返却が遅れそうな場合
携帯電話・スマートフォンで会員ページにアクセスして予約の延長が可能です。
(利用開始後最大2回までで、次の予約がない場合に限ります。)
別の会員の予約がある等、延長できない場合は、車内掲示の電話番号でコールセンターにご連絡ください。
予約終了時刻の10分前に車内ブザーが鳴ります。その後も10分毎にブザーが鳴ります。

 

利用終了ができない場合

利用終了ができない場合
ハザードランプが点滅し、車内ブザーが鳴ります。以下の点をご確認ください。
  • サイドブレーキは引いていますか?
  • エンジンは停止し、キーを抜いていますか?
  • キーはグローブボックスに戻っていますか?
  • ドアが半ドアになっていませんか?
確認後、利用終了手順をやり直してください。

 

忘れ物をした場合

忘れ物をした場合
利用終了後10分以内であれば、ドアロックの解除が1度だけ行えます。
携帯電話・スマートフォンで会員ページにアクセスして[忘れ物ドア開錠]ボタンを押してください。

 

事故を起こした場合

事故
もし事故を起こした場合は、すぐに警察に連絡してください。
負傷者がいる場合は先に救急車を呼んでください。
その後、車内掲示の当社コールセンターへご連絡ください。
  • STEP1 ご入会
  • >
  • STEP2 ご予約
  • >
  • STEP3 ご利用
  • >
  • STEP4 お支払い

 

ご入会の申込み・お問い合わせ

新規入会登録はこちら

  • ※入会方法はオンライン・郵送の2タイプございます。

お問い合わせフォーム

  • フォームに入力後、送信ボタンを押してください。
    担当者より追ってご連絡を差し上げます。
    【営業時間】9:00 ~ 17:30
    (土日・祝日・年末年始を除く)