よくあるご質問よくあるご質問

  • 入会・退会について
  • 予約・利用について
  • 料金・支払いについて
  • その他のご質問

 

その他のご質問

運転免許証を更新しました。どうすればよいですか?
PC会員サイト、スマホ会員サイト、または携帯会員サイトで運転免許証の更新申請が可能です。
有効期限日以降の予約、利用はできませんので早めの更新申請をお勧めいたします。
携帯電話・スマートフォンのメールアドレスを変更しました。どうすればよいですか?
PC会員サイト、スマホ会員サイト、または携帯会員サイトからメールアドレスの変更が可能です。
携帯電話・スマートフォンを機種変更しました。どうすればよいですか?
電話番号、メールアドレスを変更しない限り、特にご連絡は必要ありません。
電話番号、メールアドレスを変更した場合はPC会員サイト、スマホ会員サイト、
または携帯会員サイトから登録内容の変更をお願いいたします。
クレジットカードを更新しました。どうすればよいですか?
PC会員サイトまたはスマホ会員サイトでクレジットカードの更新登録ができます。
ご登録いただいているクレジットカードの有効期限が切れた場合、
利用を停止させていただく場合がありますので早めに更新登録をお願いいたします。
クレジットカードが使用できず利用停止になりました。月会費はどうなりますか?
利用停止期間中も月会費は発生いたします。

お早めにクレジットカード情報の更新をお願いします。

 

ご入会の申込み・お問い合わせ

新規入会登録はこちら

  • ※入会方法はオンライン・郵送の2タイプございます。

お問い合わせフォーム

  • フォームに入力後、送信ボタンを押してください。
    担当者より追ってご連絡を差し上げます。
    【営業時間】9:00 ~ 17:30
    (土日・祝日・年末年始を除く)