お知らせ

※終了しました※RENOFAカーシェアリング 春の新規入会・ご紹介キャンペーン

掲載日:2023.03.28イベント

※このキャンペーンは終了しております※

平素は「RENOFAカーシェアリング」をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度、「新規入会キャンペーン」と「ご紹介キャンペーン」を同時に実施します。
新たに入会される方にとっても、既に会員の方にもお得にRENOFAカーシェアリングをご利用頂くチャンスです。

 

RENOFAカーシェア②

 

新規入会キャンペーン

新規入会キャンペーンを以下の内容で実施いたします。

 

【キャンペーン内容】
対象期間内にご入会頂いた方全員にキャンペーンが適用されます。
・対象期間内にご入会頂いた方は2023年9月まで月会費(480円)が無料になります。

 

【キャンペーン適用の手順】
・対象期間内にご入会頂いた方全員に自動的に適用されるため、ご入会頂いた方による作業は不要です。

 

【キャンペーン期間】
2023年4月1日~5月31日
※上記の期間にご入会頂いた方がキャンペーン対象となります。

 

【注意事項】
・通常、月会費(480円)は無料利用料になります(ご請求時に当月の時間料金の合計から480円を上限に割引きます。)が、当キャンペーン適用期間中は無料利用料が発生しません。
・キャンペーン期間中にご入会頂ければ、2023年9月までは利用しない場合は完全に無料となります。お試しにピッタリです。

 

RENOFAカーシェア②

 

 

ご紹介キャンペーン

ご紹介キャンペーンを以下の内容で実施いたします。

 

【キャンペーン内容】
・会員の方がご友人に口コミでRENOFAカーシェアリングをご紹介し、ご友人の方がご入会されたら、ご紹介して頂いた会員の方に割引が適用されます。
ご紹介して頂いた人数に応じて、割引が適用される月が増えます(2023年6月以降。最大4ヶ月)。
・ご紹介頂き、ご入会された方1名につき1ヶ月分の時間料金から2,000円の割引きをいたします(2023年6月以降。最大4ヶ月)。
(例)期間中に2名紹介すると、6月と7月が、それぞれ2,000円割引き
(例)期間中に3名紹介すると、6、7、8月が、それぞれ2,000円割引き

 

(1ヶ月の割引きの適用例)
料金プランが「基本プラン」、当月の時間料金が4,200円の場合、以下の通りに適用します。
当月の時間料金4,200円 - 当月の無料利用額480円 -  キャンペーン割引2,000円 =  1,720円
※距離料金は割引の対象外となります。

 

【キャンペーン適用の手順】
1.会員の方がご友人に口コミでRENOFAカーシェアリングをご紹介します。ご紹介する際、会員の方の会員IDをご友人にお伝えください。
2.ご友人の方がRENOFAカーシェアリングにお申込みいたします。
3.ご友人の方がお申込み後のアンケートにて、会員の方からご紹介された旨をご入力いたします。その際、ご紹介頂いた会員の方のの会員IDをご入力します。
4.ご友人の方がRENOFAカーシェアリングへご入会されましたら、会員の方及びご友人の方へ割引適用のご連絡メールを送信いたします。
5.割引適用対象の月のご請求にて割引を適用いたします。

 

【キャンペーン期間】
2023年4月1日~5月31日
※上記の期間にご紹介頂いた方がキャンペーン対象となります。

 

【注意事項】
・新規の入会のみ特典の対象とします。登録運転者の追加は特典の対象外のためご注意ください。
・ご紹介頂く方、及び、ご入会頂く方ともに個人会員の方が特典の対象となります。法人会員の方は特典の対象外のためご注意ください。
・過去にご入会されていた方の再入会は特典の対象外となります。
・ご入会された方がご入会月当月に退会された場合は特典の対象外となります。
・ご入会された方以外からのご入会手続き状況等に関するお問い合わせについては、お答えいたしかねますので予めご了承ください。
・キャンペーンの割引料金が、割引対象の料金(当月の時間料金-当月の無料利用額)を上回っても、ご返金ならびに繰り越しはいたしません。

 

RENOFAカーシェア②

 

ページトップへ