お知らせ

カーシェア・つくば 春のご紹介キャンペーン

掲載日:2024.03.29イベント

平素は「カーシェア・つくば」をご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度、「ご紹介キャンペーン」を実施します。
新たに入会される方にとっても、既に会員の方にもお得にカーシェア・つくばをご利用頂くチャンスです。

 

ご紹介キャンペーン

ご紹介キャンペーンを以下の内容で実施いたします。

 

【キャンペーン内容】
・ご友人に口コミでカーシェア・つくばをご紹介し、ご友人の方がご入会された場合、
ご紹介して頂いた会員の方及び入会されたご友人の方に割引が適用されます。
・ご紹介者様の方は1名ご紹介して頂く毎に、翌月のご利用料金から500円割引させていただきます。(1か月最大5名までご紹介可)
・ご紹介で新たにご入会された方は、ご入会翌月のご利用料金から1,000円割引させていただきます。

 

【割引きの適用例】
◆ご紹介者様(4月に3名の新規入会者様をご紹介いただいた場合)
料金プランが「基本プラン」の場合、以下の通りに適用します。
5月の時間料金3,450円 ∔ 月会費300円 ∔ 距離料金1,139円- キャンペーン割引1,500円 =  3,389円

◆ご入会者様(5月にご入会いただいた場合)
料金プランが「基本プラン」の場合、以下の通りに適用します。
6月の時間料金3,450円 ∔ 月会費300円 ∔ 距離料金1,139円- キャンペーン割引1,000円 =  3,889円

 

【キャンペーン適用の手順】
1.会員の方がご友人に口コミでカーシェア・つくばをご紹介します。
ご紹介する際、会員の方の8桁の会員IDをご友人にお伝えください。
2.ご友人の方がカーシェア・つくばにお申込みいたします。
3.ご友人の方がお申込み後のアンケートにて、
【20.ご使用されるクーポンコード・キャンペーンコードがある場合はご入力ください。】
の項目にご紹介頂いた会員の方の会員IDをご入力します。
4.ご友人の方がカーシェア・つくばにご入会されましたら、会員の方及びご友人の方へ割引適用のご連絡メールを送信いたします。
5.割引適用対象の月のご請求にて割引を適用いたします。

 

【キャンペーン期間】
2024年4月1日~5月31日
※上記の期間にご紹介(ご友人が新規入会)頂いた方がキャンペーン対象となります。

 

【注意事項】
・新規の入会のみ特典の対象とします。登録運転者の追加は特典の対象外のためご注意ください。
・ご紹介頂く方、及び、ご入会頂く方ともに個人会員の方が特典の対象となります。法人会員の方は特典の対象外のためご注意ください。
・過去にご入会されていた方の再入会は特典の対象外となります。
・ご入会された方がご入会月当月に退会された場合は特典の対象外となります。
・ご入会された方以外からのご入会手続き状況等に関するお問い合わせについては、お答えいたしかねますので予めご了承ください。
・キャンペーンの割引料金が、ご利用料金を上回っても、ご返金ならびに繰り越しはいたしません。

ページトップへ

twitter

facebook

Instagram