お知らせ

※終了しました※車中泊仕様車SNS投稿キャンペーン

掲載日:2022.11.18ニュース

カーシェア・つくば

車中泊仕様車SNS投稿キャンペーン

 

いつも「カーシェア・つくば」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下の通り、10月よりサービスインした車中泊仕様の車両を50%割引でご利用頂けるキャンペーンを実施いたします。

 

▼募集期間
お知らせ掲載日~2023年1月31日(火)2023年3月31日(金)
※キャンペーン対象者が定員に達し次第、募集を締め切らせて頂きます。
※好評につき、募集期間を延長いたしました。

 

▼利用期間
お知らせ掲載日~2023年1月31日(火)2023年3月31日(金)
※対象の期間中は条件を満たすことで、何度でも50%割引が適用されます。
※好評につき、利用期間を延長いたしました。

 

▼募集人数
10名まで
※好評につき、募集人数を拡大いたしました。

 

▼対象車両
NV200車中泊(天久保3丁目第2)
つくば 500 わ 5438
※車両のステーションを変更いたしました。

 

▼キャンペーン内容
キャンペーン対象者となった場合、対象の車両を利用し、SNS投稿を行って頂ければ、対象の利用の時間料金を50%割引でご利用頂けます。
※例:24時間の利用4,365円→2,182
※距離料金は対象外となります。
※NV200(車中泊仕様車)スーパーセールのキャンペーン内容が適用されます。詳しくはこちら

 

▼応募資格
カーシェア・つくば会員の方
Twitter、Instagramの公開アカウントをお持ちの方
Twitter、Instagramアカウントで写真とハッシュタグ付きで投稿して頂ける方

 

▼利用方法
カーシェア・つくばのTwitter、Instagramのアカウントをフォローしてください。
下記のキャンペーン応募フォームにて、利用したい運転者のIDとTwitter、InstagramのIDをお知らせください。
キャンペーン対象者となった場合、運転者として登録しているメールアドレス宛にお知らせいたします。
キャンペーン対象の利用期間中に対象の車両を通常通りご利用ください。
利用後、ハッシュタグ「#カーシェアつくば」「#カーシェアで車中泊」の二つを付けて、Twitter、Instagramで、対象の車両、もしくは、「車中泊」に関連する写真と共にご投稿ください。
投稿を確認させて頂いたら、請求時に対象の利用の時間料金を50%割り引かせて頂きます。

 

▼注意事項
キャンペーン対象者となった場合は1回の投稿につき、対象の利用1回分の50%割引を行います。
キャンペーン対象者の決定の連絡は運転者として登録しているメールアドレス宛にメールにてご連絡いたします。
なお、利用後、一週間を過ぎても投稿されない場合はキャンペーン対象者としての資格を無効とさせて頂き、通常の利用料金を請求させて頂きますので、ご注意ください。
アンケートのお願い、ハッシュタグを付けて頂いた投稿にコメントをさせて頂くことがございますので、ご了承頂けると幸いです。

 

▼キャンペーン応募フォーム

https://docs.google.com/forms/d/1F-Mw6yI_5m5w-wnbIntDLWaf0QE9pduOQFY1UX_ru3Q/

ページトップへ

twitter

facebook

Instagram