お知らせ

※終了しました※「みんなで入れば怖くない!"連れ入会"キャンペーン!」開催

掲載日:2022.05.27ニュース

つくば市でカーシェアサービスへの入会をご検討中の皆様へ朗報です!

お友達や仲間を誘って、カーシェア・つくばに入会してみませんか??

みんなでまとまってご入会いただくとお得なキャンペーンをご用意いたしました。詳細は以下をご確認ください。

 

 

【キャンペーン詳細】

・これから新規入会される方が、お友達・お仲間も誘ってご入会(※)いただいた際に、入会人数によって最大5,000円の割引を行います。
※お友達・お仲間も会員登録いただくことが条件となり、登録運転者としての登録は対象外となります。

 

【実施期間】

2022/7/29までに申請されたクーポンまで
※申請~発行までの流れやクーポンの有効期限は下記をご参照ください。

 

【クーポン申請者、およびクーポン利用者の手順】

1)クーポン申請者が、まずオンラインで入会手続き。

 

2)入会後(会員ID発行後)、所定のフォームにてクーポン発行申請。

連れ入会キャンペーン:クーポン申請フォーム」はこちらから

 

3)発行されたクーポンを入会希望のお友達(=クーポン利用者)に伝え、入会申請時にクーポンコードを入力

※「重要事項への同意、およびアンケート」内の最終設問にクーポンコードを入力してください。

 

<図1:クーポン申請の手順>

 

申請方法

 

 

 

 

【スケジュールの一例、および条件・諸注意】

 

<入会月(N月)の3日に入会し、クーポン発行が7日だった場合>

 

スケジュール等

 

 

以上、ご連絡です。
みんなでカーシェア・つくばに入会して、カーシェアライフを楽しみましょう!

 

 

ページトップへ

twitter

facebook

Instagram