お知らせ

「グループアカウント制度」開始のお知らせ

掲載日:2022.05.16ニュース

サークル・部活などグループ単位での活動も活発になる季節になりましたが、そんな方々の活動を支援すべく、

グループアカウント」の制度をスタートさせました!詳細は以下をご確認ください。

 

 

 

<新制度名>
グループアカウント

 

<概要>

・現行ルールにおいて、1会員につき登録運転者の数を問わず、同時予約数(同じ時刻に予約できる車両数)は1台に限定しておりますが、新制度において、当社が指定する条件を満たせば、同時刻予約を5台まで可能になります。

 

例4

 

<グループについて>
・条件は特にありません。
→お友達グループ単位でもOK!

 

<申請の手順>
1)以下の「グループアカウント申請フォーム」にご入力ください。

※会員IDの入力が必要になりますので、お手元にご準備をお願いします。
※こちらへの回答をもって、同時予約数の変更(1台→5台)を実施させていただきます。

 

2)会員登録後、会員サイトより運転者登録を実施してください。

会員IDにてログイン
→左メニューより「会員情報・変更」を押下
→運転者一覧内の「追加申請する」ボタンを押下
→運転者追加する方の情報を入力し送信
※登録される方の人数分、操作を行っていただく必要があります。
※登録される方の免許証画像をアップいただきますので、予め画像データをご準備いただいた方がスムーズに登録できます。

 

<適用条件>
上記フォームでの申請が必須となります。申請がない場合、同時予約数の変更は行いません。
・1会員IDに紐づく運転者として、ご本人含め5名以上の運転者登録をお願いいたします。

 

<注意事項>
・大学サークル等において、代表者が変わった後でも同じ会員IDをご利用になりたい場合は、当社までご連絡ください。
・約1か月以内に5名以上にならない場合、同時予約数を通常の設定に変更させていただきますのでご了承ください。

 

以上、ご案内です。
ますます便利になるカーシェア・つくばを今後ともよろしくお願いいたします。

 

ページトップへ

twitter

facebook

Instagram