お知らせ

※終了しました※【お知らせ】新規入会キャンペーン

掲載日:2022.04.18ニュース

「カーシェア・つくば」は4月1日に料金改定を実施し、より多くの皆様に使いやすい形に見直しを行いました。

そこで、新規入会キャンペーンを以下の概要で実施いたします。

 

 

<キャンペーン概要>

・対象期間内にご入会いただき、お申し込み時こちらの指定したフォームにて、
クーポンコードを入力いただいた方を対象に、入会の翌月に2,500円の割引をさせていただきます。

・クーポンコードはつくば市内で配布、設置されるリーフレット内差し込みチラシ、およびポスター等に記載されています。

 

 

<割引適用の手順>

1)入会サイトより、お申し込み

2)お申し込み後に表示される「重要事項への同意、および入会アンケート」の最後の設問にクーポンコードを入力し、送信

3)承認後、会員IDと運転者IDを発行し、割引適用となれば対象者にはメールでお知らせを配信

 

 

<キャンペーン期間>

2022年6月30日まで

 

 

<注意事項>

・対象期間内に条件を満たした上でご入会(会員IDおよび運転者IDが発行)が完了した方が対象となります。

・クーポンコードの入力に誤りがある場合、適用となりません。

・割引はご入会翌月の利用料のうち時間料金からの割引となります。(距離料金は対象となりません)

・ご入会翌月の時間料金の合計から2,500円を上限に割引を行います。

・割引額が上限を下回っても翌月への持ち越しはいたしません。

 

 

以上、ご案内です。

この機会にご入会お願いいたします!

 

 

ページトップへ

twitter

facebook

Instagram