お知らせ

クオカード争奪!「カーシェア・つくば利用選手権」開催のお知らせ

掲載日:2022.02.07ニュース

いつもカーシェア・つくばをご利用いただき、誠にありがとうございます。
キャンペーン開催のご案内です。

 

対象期間中に各ステーション毎に利用回数が一番多い会員様にクオカードをプレゼントするキャンペーンを実施します。

また、各ステーション毎の利用数トップの会員様の中から、総走行距離の一番多い会員様にはさらにもう一枚クオカードをプレゼントいたします!
この機会にぜひたくさんご利用いただきをクオカードをゲットしてください!

 

 

—————————————————————————-
「クオカード争奪!カーシェア・つくば利用選手権」詳細
—————————————————————————-

 

<実施概要>
・カーシェア・つくば全会員様を対象としたキャンペーンとなります。
・実施期間の途中から入会された方も対象となります。
・期間中に各ステーション毎に利用回数を確認し、一番多い会員様に、クオカード1,000円分をプレゼントいたします。
・利用回数にカウントされるのは期間中に利用開始した利用を1回としてカウントします。
・利用回数が並んだ場合は、抽選を行います。
・各ステーションでトップになった会員様の中で、総走行距離が一番多い会員様にはさらにクオカード1,000円分をもう一枚プレゼントします。
・総走行距離が並んだ場合は、抽選を行います。

 

<実施期間>
2022年2月8日(火)0:00 ~ 2月28日(月)9:00までに利用開始した分まで

 

<プレゼント内容>
(1)各ステーションの利用数1位:クオカード1,000円分 1枚(全22名)
(2)(1)の中で総走行距離1位:クオカード1,000円分 1枚(全1名)

 

※プレゼントの対象者には、後日メールにてご案内をいたします。
※このご案内をもちまして、プレゼント対象者の発表とさせていただきます。
※プレゼントは郵送にてご登録の住所にお送りいたします。
※発送は集計後、3月中の発送となります。

 

<対象となるステーション、車両>
キャンペーン開始時点に公開されている全ステーション(22か所)に設置された全車両

 

構内エリア
・大学構内ステーション

 

桜エリア
・桜2丁目ステーション
・桜2丁目第2ステーション
・桜2丁目第3ステーション

 

春日4丁目エリア
・春日4丁目第1ステーション
・アップタウン春日ステーション
・春日4丁目第2ステーション
・春日4丁目第3ステーション

 

春日2、3丁目エリア
・春日3丁目ステーション
・春日2丁目ステーション

 

天久保4丁目エリア
・天久保4丁目ステーション
・天久保4丁目第2ステーション

 

天久保3丁目エリア
・天久保3丁目第1ステーション
・天久保3丁目第2ステーション
・天久保3丁目第3ステーション
・天久保3丁目第4ステーション
・天久保3丁目第5ステーション
・平砂宿舎前ステーション

 

天久保1、2丁目エリア
・天久保2丁目第1ステーション
・天久保2丁目第2ステーション
・天久保2丁目第3ステーション
・天久保1丁目ステーション

 

※各ステーションの詳細は<コチラ>からご確認ください

 

<注意事項>
・キャンセルされた利用や、無効化した利用はカウントしません。
・実施期間後に開始されたものはカウントしません。
・実施期間中にメンテナンス等の理由で、対象車両が利用できなくなる場合もございますので予めご了承ください。

 

 

以上、ご案内です。
期間中にたくさん利用して、クオカードをゲットしてください!

 

ページトップへ

twitter

facebook

Instagram